忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの母親のメンタルコントロールどうなってんのwになってる。

最近私の喘息が爆発してて。

それ言うたら。

居間に寝てるの良くない。あなたが出来ないなら私が行ってどうにかする。

言うてね。

私が居間に寝てるのもまぁ、色々事情があるんだけど一生このままってわけでもなく。

それでも次に犬を飼うかもしれないし。。。

とうだうだ。

私の母親はね、よく泊まりに来て台所とかきれいにしてもらったり。。

それも思い出になってるのよ。

旦那さんだって綺麗な家に帰ってきたいって思ってるはずだし。

私ももう70を超えていつ死んでもわからないから、心残りない…云々。


いや、うん。心配してくれてる気持ちはわかるけど。

うちにはうちの事情があるし、おばあさんが台所をきれいにしてもらって思い出って。

私は嫌だわ。

私自身きれい好きではないからきれい好きな人に手を入れて欲しくない。

ああいう人ってさーきれい好きではない人のところこき下ろすのよ。

言ったでしょ?旦那さんだって綺麗な家に帰ってきたい。って。

つまり、今の私の家。汚いって言われてるのよ。

嫌じゃない?www

下手なりにやってるのに、そう言われるのw

それでその思い出語られても。

つまりは、有難迷惑。

でさーーーー。

はっきり、いや。っていうとうちの母親不機嫌になるって分かってるから濁すようにしてるの。

けどーーしっかり不機嫌になってたwwwww

めんどうくせぇぇぇぇぇ!!!

自分の思い通りにならないからって不機嫌になるの本当止めて欲しいw

自分の素敵な思い出を私に押し付けるの本当止めて。

人には人の感情とか条件とかあるんだから、うーーん。って濁してる時点で察してほしいけど。

本当人の地雷ってわからんなぁって思う。

というか、人んち汚いって思われてるの母親だから小さい時から知ってるから仕方ないけど、これでも頑張ってやってるの全否定してるの分かって悲しいよね。

どうでもいいけど。

どうでもいいのよ。ただ。

いちいち、不機嫌になるのだけは、やめて欲しいw


拍手[0回]

PR
来月頭に琥太郎さんの歯石取りがあり、1泊なので次の日お迎えなのよ。

先に父親の日程確認しないで、術日決めちゃったから預ける日父親予定有ったの。

この日…

って言ったら

ダメダメ!その日胃カメラだから無理。

でもやるより前の時間だし…

ダメダメ!!!胃カメラだよ!?

と言われ。今更また術日変えるの嫌だったから自転車で行くか、タクシーで行くか…

とは思ってたのよ。

じゃ、次の日はお迎えあるから次の日はよろしく。と。

それがよ。

今日琥太郎さんの歯石の話したら。

は?聞いてないよ。なにそれ?次の日?無理無理!仕事があるんだから。1人が癌になってただでさえ人いないんだから休めないよ!

だと!!

聞いてない???春先から散々琥太郎さんの歯石取りするために、ちょっと大きい動物病院行くって話してたよね?何の為に近くのじゃなくてわざわざ遠いところ行ったと思ってんの?
そうかーじゃぁ次の日よろしくね。とも言ったはずなんだけど。

さすがに腹立ったよw

腹は立ったけど、別に当たらないよwww

えーどうしようえーどうしよう。。。は連呼したけどw

1番腹立ったのは術日忘れてたのはいいよ。

は?聞いてないよ。

に1番腹立った。散々言ってたことなのに。

てか齢をとるとそうだよね。忘れるよねwwww

拍手[0回]

もう、面白すぎて…

色々もう重なって、商会抜けようと思って会長に個チャしたのに無視されてるの本当w

面倒ごとを避けようと頑張ってきたけど、無理っぽくて逆に面白くなってきた。

関係ない人を私は巻き込みたくないけど、会長は巻き込みそうなので勝手にしてください状態で明日(今日)対峙するわ。

ただ、暇つぶしにゲームがしたいだけなのに、どうしてどこの場所でも面倒な人間がいるのか。

法を犯す人間よりはましだけど、面倒よねw

拍手[0回]

今やってるアプリで。

何故かディスコードを作ったアプリゲーがあったんだけど。

当時もね、入るつもりもなくて会長さんから言われて入った程度のやつまだやってて。

今や当時の会員さんほぼいなくて、ほかの商会さんと合併状態。

で、何故か今私そこの副会長やってるwwwwww

はいいんだけどさぁ。

諸々の感情を抑えてどうでもいいんだけど。

ディスコードよ。

私は本当他人と関わりたくないの極力。

それを一部の方だけど、頻繁にチャットしているみたいで。

すげーーーーーーーーー!!!!!!!

って思った。

今ってそうなの?

なんやわからんけど、アプリゲームで知り合った人と頻繁にチャットする時代なん??

否定も非難も一切しないけど、私には出来ない事だなぁ…と改めて思った。

幹部だからって部屋、用意されたんだけどたかがアプリゲーにそんなんいる?

強プレイヤーが抜けて、弱小が残ったアプリゲーに要る???wwww

手軽にやりたいんなら別に私も副会長引き受けること、ないんだけど。

いつでも辞められるしな。で留まってるw

あと別に役職全うしてないし、いいやでね。

でも。びっくりしたお話。

拍手[0回]

どうでもいいことだけど。

YouTube漫画?でざまぁのやつ最近よく見てるのだけど。

サバサバ系女子。

私サバサバしてるから~

サバサバ公言女はサバサバしてない理論。

に、(私)え…!!!!

私サバサバしてると昔思ってたけど、認識変えた。

私。

どうでもいいわぁ系だわ!!!!!!


今やサバサバが悪認識されてきているらしいので。

今後私、どうでいいわぁ系女子…ばばぁと公言していこうかと思います。

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]