忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からゆーちゅーぶさんで色々見ていて、その中で戦国無双なイベントもあるみたいで私にも報告してくれましたよ!!

十分な誘惑だよっ

ひたすら見ちゃった…危うく戦国無双のイベントDVDポチる所だった。

いや、もうカートには入っていて後は確定するだけの所まで来てるけどね(笑)

その勢いで、つたやさんのネットレンタル始めて三国のCDレンタル始めたしなぁぁぁ

何だろう、このこーえーさんスパイラル。

今聞いているのも、遙か・アンジェ・金コル・無双だし。。。。

Oh。こーえー。。。

それは良いとして。(いいのか?)

何とか便箋絵も終わったし、友人様へお送りするものも順調に揃ってきてるからそろそろサークル絵をやらねばならぬ。

・・・・何描くかなぁ。と今思ってる時点でどうかと思ってるけど。

この勢いだと、こーえさん系だよねどう考えても脳みそ。

とりあえず。お絵かき掲示板はちょっとお休みしますよー

何描くか悩んでおきます。





拍手[0回]

PR
見事にここんところ体調崩してましたーー!!

久しぶりに酒断ちしてたぜ。

とは、言え体力消耗中なので早く寝るっすー

あぁぁ本当色々作業が進まないいいいいいいい

拍手[0回]

便箋絵あと一枚!!!

すげー頑張ってる私エライ!(バカ)

4枚描くとか、なんと無謀なと自分で思ったけどなんとなるものねー

まー着手してから何か月経ったかはもはや分からないが。

お陰で、掲示板が手抜きだけどねぇぇぇ

これ終わったら、サークル絵描かなきゃ…

さらに、年賀状絵。。。。

本当ちょっと終わる気がしなくなってきたのは気のせいかしら。

酒ばっかかっくらってないで、ちゃんとやればも少し効率は良い…のかも分からないけど、もちっと真面目に取り組もうかと思いますえぇ多分。

て、本気でやらなければ冗談抜きに終わらない。

今現在何一つ手、付けてないし…下絵すら考えてない。

真面目に頑張るぞーおー

拍手[0回]

今日も今日とて、こんな時間から既にThe酔っ払いです。

順調に便箋絵はこなしておりますーーが。

カラー。。。。難しいよねぇぇぇぇ!

折角←下手なので色々試しています。色塗り方法とかねー

んで、ね?ヘタじゃん?私。だから塗り方とかうまい方の講座とか見て回るけど、あれって結局よくわかんなくね??(ん?私の問題…?)

で、途中で匙を投げる→訳わからなくなる→結局自己流→雑になる。

のループなのだけれど。

塗り方講座とかあるけどさーーーー。見て分かりはするけど実際自分で塗ると結局違うんだよね。

あれらを見て満足いった色塗りは何一つない。

…うん。まぁ。私が極端にアホということになるか…( ノД`)シクシク

この前、その為にお絵かき教室(体験だども)行ったけどやっぱり意味なかったし。

まぁ、さぁ。そもそも基礎がなってないってこともあるからね。

と、毎度下手な言い訳ばっかりーー(笑)

。。。がんばろ。

拍手[0回]

今日、PCの設定を4、5時間やっていたら、今更右腕が超絶しびれてる…

夢中でやってるから、体勢がずっと同じでこのまま凝ったんだろうねぇ。

文字書くのにもちょっと辛かった。。。

絵、描こうかと思ったけどいやダメなこれ。と、どんどん描かねばならぬものが後回しだぜ!

って、これの入力も休み休み(笑)

湿布して寝ようかしら(´Д⊂

でもどこに貼ったらよいのかすら分からない。

……寝るか。。。

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]