忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近と、言うか結構前からだけど夢100に夢中。

で、夢中過ぎて課金してしまいそうで怖い!!!!

だってギルバートが欲しいんですもの(@立花)

ぎりっぎりの所で踏みとどまってるけど、妖精石のセールとかやってるから誘惑がぁぁぁ(ノД`)

ギルバートぶっちゃけ、スキルとか(個人的意見)クソだからいらんちゃいらんだけど、無駄に欲しい…

どうしよぉぉ。

前もなぁーウィルドロップしたけど、ミスして他キャラと合成して消えたトラウマがあるけど、またウィルドロップしようとしてる自分居るし。

本当、若干ウィルの為に課金しちゃいそうな予感…(だって10連ドロップすればリングのかけら交換要員な星3もドロップ出来るしー)

しかもリング交換所にもキャラ増えてるからもーーーーーー!

くぅぅぅぅっ!

そのうち課金してそうだぜっ。



拍手[0回]

PR
友人より、フジのやってる番組で竹本さん出てない!?と、見る気もないフジな番組をエンドロールまで見てしまった(笑)

立木さんナレな、いってきゅー見たかったけど竹本さんに勝てなかったよ…

珍しく竹本さんがナレーションというか議題読み?だったから萌えたー

やっぱり好きだわぁ竹本さん。

今年好きになった声優さんで、遙か5ゲームな小松と遙かDVDで好きになった立花さんに、遙か5の曲で好きになった四反田さんに、まさかな三成君を演っていた桜智な竹本さん。

結局軍配は竹本さんにあがりました。(え。なんの?)

まま、それはよいとして。

ナレーション萌えな私としては、番組のナレとかキャスティングして欲しいなぁぁとか思ってます。

って、友人とそのまま無駄に今までダラダラ話しを(最近すかいぷー)してたー今何故か切れたけど。

んだで、結局飲みすぎ毎日でしょーな今寝ようかと思います原稿そっちのけで!


友人とも話してたんだけど。

私は素面で絵、成人して酒飲み始めてから描いたことはない。

って言ったら。(友人は小説を少々書いてるー)

むしろ、素面でしか書けない。と、言われたことに衝撃でした…

素面でオタクな事の想像出来るのかと。むしろ酒入るとなんも考えられない、と。

、、、、。

私は平均だと思ってたりするのだけど、ちょっと違うのかな。と最近思ってたりします。

いやでも、自分は可もなく不可もなく。

って思ってても意外にオカシイと思われてる可能性も高いのだろうな、と。

目立つことが大嫌いだから、平均というか、社会のルールを大事に生きているのだけどそれでもやっぱりそれってオカシイよ?と思われる行動も思想もあるのだよねー

ま、でも。

なるべく人に迷惑を掛ける生き方だけ、しないように気を付けて!

と。日々生活してます(大げさー)






拍手[0回]

最近お疲れ気味な和樹ですこんばんは。

ちょっとお出かけ続きで、疲れがたまってますよー

今もちょー眠いけど、絵描かなきゃってことで頑張ってやってるけれどーも。

なぜか、コミスタさんの調子も悪いです…

今もロード待ちーーー

動作が遅い遅い。

再起動しても意味なかったしなー

なんか窓を10にしてから良くない事態がいっぱい。

今更7に戻しても意味ないし。

本気でこれ終わるかな…とドキドキしてます。

コミスタさんダメならクリップさんで描くしかないんだけど、モノクロ描いたことないからより時間かかりそうで、どっちにしてもダメな気がするから中途半端に手を出すことは止めてるけど。

どーーーしよう。ケモ耳描きたいよぉぉぉぉぉ!!!!!

ギリギリまで何とか粘って(ほら速達とかねっ)描けるところまでは描くっ!

と、まだロードちゅぅ…嗚呼。

いやほんとうまじでまずいかも。。。

拍手[0回]

お芝居!

前半後半の2本立てなんだけど、一本目はよくわからなかった…

昔の作品で、言葉もその時代の言葉でそのまま使ってるから理解が。。。

実際ほどんどのお客さんもぽかーん。

幕が下がってもまばらな拍手。え?え?って戸惑いが全体に漂ってました。

二本目は喜劇で楽しかった。

久々に大笑いしたーやっぱりお芝居は楽しいのが見ていて良いー

と、知り合いの方が出てるから見に行ってるだけだけど、また来年3月に出るって言ってたからまた行くと思うー

で、また喜劇の方に出るみたいだからそれはそれで楽しみ。

しかし。

昼から友人と待ち合わせをして、昼に焼き肉しながらビールで乾杯(芝居前)。

お芝居終わり、軽く飲み屋で乾杯。その後地元の方の飲み屋で乾杯。その後カラオケ屋でかんp…

どんだけ飲んでんだよ(笑)

楽しかったからいいけど。

人としてはダメだと思うけど、大人としては正解だと思ってる!(勘違い)

でもやっぱり、朝までとなるとやっぱり疲れが中々抜けません(ノД`)

もう若くないないなぁ…とか言いながら結局また繰り返すけどねー

さてさてーげんこーがんばるるるるるるる。。。。終わるかなこれ。

拍手[0回]

ただいまは、遙か4の風早×千尋とか忍人×千尋とかアシュヴィン×千尋とかベルナール×アンジェとか(←アレ?)の小説巡りしてます本当ごめんなさいorz

今日友人様へオタクなお品物を送って、さぁ原稿…にならずに小説巡りとかもう。

今週末はお芝居見に行って、その後友人と朝までヒャッフゥー!!するから描けないってのになぁ。

今から描けばいーじゃん。とかお思いですよね?私もそう思います。んが!

描くも何も、まずは何を描くかの構想から始めるのだよっ!

つまり長いー。

明日はウチの仔達のトリミングで朝早いからはよ寝な。ってことで。

。。。。毎度毎度毎度毎度。思うけど。

やらなければいけない事って何故に先延ばしにしてしまうのだろうね。

まさに、夏休みの宿題。もしくはテスト前日とか(笑)

デスク周り綺麗にしたくなるのよ。

あぁぁこうやって、締め切り間近で泣く羽目になるのに繰り返す負のスパイラル…

そんな残念な成分で出来ています和樹。

と、無双曲を垂れ流しながら色々やっているので、無双か。。。

やっぱり無双かっ!!!

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]