忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に私って外見、大人しそう。優しそう。(箱入り)お嬢様っぽい。とかよく言われ、実際真逆な性格なのでほぼ100%詐欺と言われます。

いじめられるより(陰湿なあのいじめは嫌いよ?)いじめたい派です。

特に口が悪いので、よく幻滅されるわ、女の子女の子した子からは敬遠される(笑)

なんか、違うね。とか言われるのは日常茶飯事で、ないわぁーとか言われなれしてるから、こちとら知った事か。外見でだまされる方が悪い。

とか思ってたんだけど…

買い物行って、やたら口が悪い女性の声がしてふとそちらを見たら、普通の本当ごく普通のおばさまが女子高生の会話?ってくらいちょっと酷い会話をしてらした。

ちなみに、お相手の方のしゃべり方は普通でした。

二度見したよ。

本当に普通のおばさまのお口からお下品な言葉が。

あー。アレか。と。

人の振り見て我が振り直せ。

が頭をよぎった瞬間でしたwww

別に自分の見た目と性格どうのこの、ではなくて。

いい年こいて、口が悪いのはみっともない。という事を自覚しました。(今更うん。)

まーそれが直せるかどうかは謎だけど、もちっと自分の言葉遣いには気を付けようと思ったそんな夕方のお買い物でした。(なんのこったいな)




拍手[0回]

PR
たまにはDVDでボルテージ(絵を描くね)を上げようかと思って見始めたんだけど…

止まんないwwwwww

観ちゃう。ガン見しちゃう。笑っちゃうウウウウウウウウ!

ゲームも三国やってるからDVDも三国観てる(現在進行形)んだけどやっぱり楽しいーーー

野島さん好きー!置鮎さん素敵ー!会くん好きぃぃぃぃぃー!(笑)

って、ちがうテンションMAXになってます。

しかし、ネオロマとかと違って色々ショボ。。。。イけど楽しいからそれはそれで。

もう、放火魔陸遜とチャッカマン朱然のミニドラマとかも面白いしー

ついつい観ちゃう。

でも、置鮎さんの歌とか聞いてて思ったけど、声優さんってキャラごとにキャラソンとかあるわけで。

やっぱりイベントとかあると、歌うわけじゃん。

ちゃんと歌えるのってすごいなぁと。

いや、当然お仕事だし歌えなきゃお話しにならないし、前もって自分で準備してるだろうから歌えるのは当たり前だろうけど。

それでも、すごいなーと思います。

歌うたい、本業じゃないのにね。お歌上手だし。あぁつくづく素敵すぎる置鮎さん(贔屓ww)

置鮎さんが歌ってらっしゃる歌はほぼ全キャラ通して好き!

ウサミミ仮面も洩れなくな!

と、いう事で。

楽しくなることは間違いないけど、絵描こうと気持ちを高めるには不向きなDVDでしたー

よーし。陸遜@のじー歌リピしよー

拍手[0回]

最近あまり良く寝てないせいか、非常に毎日眠い。

毎日8時間は睡眠を欲する身体(え?寝すぎ?)としては、最近5時間くらいだもんなー

その5時間もほぼうつらうつら…な感じで途中で起きたりしてるし。

何故なのだろうか。

・・・年末近いからかなぁ??

毎年なんか年末に体調おかしくなるし。

つたやさんのレンタルCDも来ないしー(それは関係ない)

たまーーに。お手紙とか来ない時あるしアレかね、配達めんどうーとかいうやつ。

いやはや。お仕事は頑張って欲しいものです。


で、早く寝よーって思っててもお布団入ってすぐに寝られる訳じゃないからなぁ。

うん。今がっつり眠いけどお布団入ると目が覚めるタイプ(笑)

。。。いやうん。笑いごとではないけど。

まー早めに寝られるように頑張るぞー←

拍手[0回]

うっかり、土曜ミステリー見ちゃったよ!!

テレビのチャンネル変えて、時間的にそろそろ犯人わかるよねー犯人だけ見て絵描こうー(内容は見なくてもとりあえず、最後だけは見たい人)とか思ってたら…

何と、見始めた時間が始まった時間だった衝撃。

いやうん。話の流れでおかしいなぁとは思ったんだけど、結局口開けて最後までしっかり見てしまうという…

土曜ミステリーがまさか0時越えるとか思ってもなかった。

アレだよね。べいすぼぉる。の影響だよね多分。

しっかり、見ながら結構飲んだからこれから描けるかは微妙なところだけどとりあえず、がんばってみます。。。

拍手[0回]

夢100、リング交換で彰にするか平川さんにするか逢坂さんにするか迷っているこの頃ですこんばんは。(キャラ名で言え)

オタクには@中の人も大事なんだよぉぉ。

で、げんこーに無双描いているからか、無双を無性に(あれダジャレっぽいww)やりたくなってプレイしている昨今ですが。

うん。ダメなんだけどね。三国の方やってたらこれまた、青徐庶好きすぎてひたすらプレイしちゃうよねー

やっぱり、徐庶は緑のより青い方が萌えるるるるる

徐庶の将来的にも魏のエンドの方がいい気がするし(IF)、史実に近いし。まー史実はゲーム程よい内容ではないけど。

あー青徐庶のイラストとか描きたいけど、果たして青徐庶の需要はあるのか?

だって、多分描くとなったらどうせ便箋絵になるだろうしー

むぅぅ。気にせず描いて適当にバラまくかなぁ。自己満足。これ大事。

…とゲームに夢中(逃げてないよ多分!)になりすぎないようにげんこやる、よーーー

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]