忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りまで2週間ある中で(郵送含めると2週間無いけど)後A4、1枚だから余裕じゃね?って呑気に描いている今気づいたけど、年賀状絵何一つ進めてないけどこれいかに。

これもー確実にご挨拶送れるパターンだなぁ…

何とか今年中には描き終わりたいけど、てか絵の持ち越しは宜しくないしねー

がんばっぺ。

ってことで、余裕こいて描いて場合じゃないぞって事で。

拍手[0回]

PR
ついつい、中古で金コルのオンリーイベDVDが安かったのでポチとな。

んで、今日来たから、さー見ようかなぁとか思ってしまってる時点でアホだけど、何とか踏みとどまってるナウ。

だってこれ見たから絶対コルダ描きたくなって、進まないものがさらに進まずに大変なことになるよね。ヤバイどころじゃないよね。と。

見たいよ!チョー見たい!!だってマモとか石川さんが出てるんだぜ!?

石川さん中々イベントで見る機会ないしー

アンズも1年に一回の石川さんとの逢瀬のつもり(腐)で行ってたけど、もうかれこれ3、4年近く行ってないし…

しかし。毎度思うことだけど、この声優さんってなんで好きになったのだろう?と思うときがある。

で、石川さんのWikiとか見て、ヴァイスとか卒Mとか懐かしいものを見て「ぐほぅっ!」となったり(笑)

もう懐かしいの一言に尽きる。

まぁ、多分FFのアーロンで好きになったとは思うけど、本当卒Mとか懐かしすぎて。

まったく内容覚えてないけど当時好きだったなー。

今ではナレーションもたまにしか聞かない、太田真一郎さんとかもうぅ。

しかし、本当層々たるキャストだなこれ。

あぁ本当石川さんは好きだわぁーなんかこう好きだわぁ(笑)

と、ついついDVDに手を伸ばしそうなのを我慢し、今宵もやるもの進めます。。。

拍手[0回]

なんとか掟上さん1話見たーー

厄介、不憫(笑)

順調に見て行かなきゃなーとか言いながらエンジェルハートも見てない。

マジ溜まるだけ溜まっていく…

ポチタマとかモヤさまとかもなー見ずにいるから、録画時間が残り少ない…

ゆえに歌謡祭も録画諦めたーしかも録画してないくせにミラクル9見ちゃったよ。

続きーの相棒までwww

うんまぁ、kinkiさんだけ見たかっただけだからいいんだけど。

でもさすがに再来週のは貴教出るし、NEWS出るからね。

録るか、地味に見続けるか…

そうそうにこの2組が出てくれれば、色々都合いんだけどなかなかだよねぇ。

掟上さんもちゃっちゃと見るぞー

拍手[0回]

やっぱり休日挟むと睡眠時間が短くなる…ただいま激眠ーーー

でも何とか一矢報いたくて(絵)目しぱしぱしながら起きてますが。

んじゃ、これ書いてないで絵描けよとお思いで。

ごもっとも。ですがん。やっぱり脳みそ眠い時は進みませんよねぇ

んだで、うたプリの翔ちゃんの男気全開を聞いて笑ってテンション上げてます(笑)

なにあれ。可愛すぎるるるるる

しものん大好きだ。


そ、いや。昨日初めて掟上さん見たー録画は1話からしてるけど。たまたまリアルタイムで見てみっちーに萌えるとか、ねっ!

あのみっちー好きだわ。無駄なパーマ具合とか。たまらん。

神戸くんもいいけど、やっぱりみっちーは割と3枚目に重きを置いてるキャラが好き。

とか言いながら、昨日初めて見たからみっちーの役そこまで知らないからどうかは分からんけど。

みっちーのライブ久しく行ってないから行きたいなぁー

いつぞやの年越しライブが懐かしい…思い出しても萌える(へんたい)

とか言ってるとDVD見たくなるから自重ー

さて。一矢報いるぞー←

拍手[0回]

と。一つの締め切りを終えたので、次のを始めたいと思うのだけど。

はて。何から始めてよいのやら。

一応、次の締め切りも1ヵ月は切ってる。。。

その前にだ。年賀状も待っているのだよ。

ま、一つの締め切り終わった開放感でしっかり2日間、小説読みまくったもんなぁ(笑)

相変わらず、すぐにやるべきことをやらない残念さです。

今回も本当ギリギリだったし。ギリギリに描き始めればそりゃギリギリにはなるよね…

で、また同じ状態なのに、学習しない残念さ!くぅ!流石人として底辺を生きてるだけある私!

。。。もね、多分これ、治らないと思うの。怠惰。ただひたすら怠惰。

でも、なるーーべく人様に迷惑は掛けないようには気を付けたいとおもいますはい。

て、事でまず何から描くか決めてからやらねばー

締め切りあるやつも描くけど、同時進行で年賀状もあるし。

むぅ。今回は1種類しか描けないかなー?

簡単でいいなら描けそうだけど、それはそん時ですな。

って、これでまた数日無駄にするんだよなぁ…

のんきなのかただのバカなのか。あ。明白なバカでした。

。。。さて。作業しますか。

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]