忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に嫌な事が新年早々ありましたよぉぉ

ってか、それを話す向こうもダメージあんじゃね?って思うけどもうこちらのダメージは半端ないけどねっ。

これから人がどう進むっていうのは、後々後悔するのもしないのもその時の結果であって、あの時あーしとけば良かった…って思うのは自由だけどなんの解決もならないから私は好きではない。

すべては今。

現に私の無駄にどうしようもない性格なせいで、色々損をしているのは自覚してるけど。じゃ、あん時っ!って思うことはあるけど意味はないよね?

色々思うよー

2番目に行った就職先とか、ちゃんと考えていればもちっと好きな環境で仕事出来たなーとか思うし。色々お誘いはあったしね。

それを蹴って今があるけど、決して良かったと思えた選択な現在ではないけどそれはそれ。

「だから、あの時あぁしておけばよかったって後悔しても遅いのよ。」

って言われてもねぇ?

「あぁ」、しておいて結局後悔するかもしれない。しなくても後悔するかもしれない。

だったら私は自分の選択をします。

頑固だし可愛げないけど、真っ直ぐな答えしか出ないのよねーつまりは結局自己中(笑)

多分私の出す答えは常識的な、世間一般ではあまり歓迎されないし。

むしろ両親可愛そうだとは思うけど、そればっかりは。

って何だかんだで誰にも愚痴れない事をここで愚痴ってるー

いいの。腐った乙女(もう怪しい)だから!

ってことで、やっと年賀状簡単な方は描けたから送ったー

後は遙かの方か…がんばるぞーーーー

拍手[0回]

PR
あははぁー今更感満載ですけどねー

だって、年末年始。てか?31日.1日.2日と本気で飲んだくれてました(笑)

マジ夜の記憶、3日間あんまりない。

いやーいいお酒だと次の日残らないからまた飲んじゃうんだよ(ダメな大人の典型)

流石に今日はいつもの量に戻しているので今日は大丈夫!(何がよ)

てことで、年賀状未だかつてないくらい遅れてます…本当すみません……

今日これから本気で進めるー

遙かじゃない方は簡単絵なのになぜに遅れるか。。。てことでこっちを最優先に進める!!

明日中には送るぞっ。

てことで、今年もなんかゆるっゆるで始まりましたおいでませ2016。

こんなダメな和樹ですが今年もよろしくお願いいたしますーー



拍手[0回]

趣味の方の知り合いに年賀状はお送りしても大丈夫かしら、の確認を今更ながらしてるわけなのだけれど。

絶賛絵、遅れ中だから遅れますよーなお話しはさせて頂いて、一応住所だけは書いておこうーとさっきまで書いていて思い出したこと。

オタ絵を送らない普通友に送るものは直ぐできたんじゃね?って。

なんで一緒に遅れるのに入ってるのだろう…なんで気付くの遅いんだろう。なんて私バカなんだろう。って本気でorzしてた(笑)

明日速攻印刷して、さっさと出すわ。

フリーイラスト拝借してちょっとコメント書いて出すだけだったのに、何故さっさとやらなかったのだろうか本当バカ過ぎる…

もう今年、残すところ後少しー

明日は毎週末行くラーメン屋さん、最近いつも満席で行けなかったから夜食べ収めに行く予定!

ただやっているかは不明だけどww

後は大掃除かーーー

あー。。。。ほどほどにがんばるぞー



拍手[0回]

友人と、戦国無双のイベントDVD見てたつもりだけど、しっかり見てないことが今一人で見て分かったことー

トークコーナーとか超面白い。竹本さん毒舌すぎる(笑)

とは言えまだ弱酔っ払いなのでちゃんとは見れてないけど。

本当なんだろう。最近まで三成君竹本さんとか知らなかったくせにこのドハマリ具合…

桜智じゃないんだよねぇ。三成君なのだよ。

ご本人は区別してないとは思うけど、やっぱり戦国イベとかの竹本さんが好きー。

竹本さんが仕切るとか、なかなか見れないだろうし。

どんどんあか抜けていく様は見ていてマジ面白い。ゆってぃーな竹本さんとかねぇぇぇぇ。やっぱりご自分でも恥ずかしいらしいね。

イベント見るたびに義トリオ好きになるし。

大一大万大吉の天晴Tシャツ欲しいwwwww

うん。また酔っ払いでない時ちゃんとまた見るよーーーー




以下はまたどうでも良い話ー

今日また犬友で飲んだけれど、人生論?に熱く語れば語るほど下らないぁと。

いえいえ。お話をした相手ではなくて。

自分で話をしていて、自分自身が下らないな、と。

だって、なるようになれーな人生。

私基本嫌われ気質なのは知ってるけど、それはね。と諭してくれた年上の方。

本当、考え方が違う方とお話しをするのは楽しい。

私、底が浅いから別に肯定も否定もしないから色んな人とのお話しは楽しめる。

人生一度しかないから、自分がしてきた選択に振り返ることは大事だけど、後悔って無意味だなぁって。

今いる自分が現実だからね。

あの時。なんてないと思ってるし。あ、勿論後悔の反省は大事よ?

学習するのが人だからね。

と。学習能力が低い和樹が、本日思ったことでした。








拍手[0回]

今週は、相変わらずに友人ともう明け方近くまでなDVD鑑賞会とか(もちろんオタクなやつを酒のツマミ代わりにねー)、金・土曜と飲みとか、結構私にしてはハードな週ー。

どうしてこういうものは一気に来るのだろうか。いや。楽しいのでいいんだけど。

んだで、色々停滞中ー

これ確実に年始のご挨拶遅れるパターンだなぁ…

ここ何年か割と行けてたんだけど、ちょっと締め切りが重なったから…とか言い訳ながら無計画な自分が悪いというのは分かってますよはい。

今日は溜まってた小説を読み進めてたから描けないし(ダメなやつ)明日も多分しこたま飲みそうだから、描けるかはなぞぉぉぉ。

土曜日もねぇ?飲むから…

掲示板絵もなかなかに描けないよーーー

やり方忘れちゃよーだってバカだから(笑)

せめて今年中には描きたい。

何描くのか超未定だけども。

と、はいえ。

最近はもうなんだかわかんないけど、友人からの浸食で日野君とかDABAとか何か洗脳中でその方たちのキャラソンとか、うっかり戦国無双なDVD見てから、やっべ楽しい山真さん面白すぎて萌える。とか違う方向にベクトルが向き始めてるからそっち系で描くかもー

と既に何が何やら状態で何言ってっか自分でもよくわかないけど、まぁ今年中に1枚くらいは描くよ!という事で。


拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]