忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切り何とか間に合ったー!まぁ、今までにないくらい雑仕様だったけどねぇぇ。

お手紙すら書けなかったよ…こんな事は初たい。

遅れてた年賀状もやっと全部送れたし。もちろんそのままだと、この人感覚大丈夫?になるからちゃんと封筒に包んで送ったさ(笑)

あーしかし。やっと全部終わった感が半端ない。

いや、次にやるべきものはあるのだけどね当然。

とりあえず今月中は何もしたくないーーー

ゲームだけひたすらやりたいーーーーーー!!!

今のところは「CLOCK ZERO」か、うっかりエレンフリートの曲に嵌まってしまったから「ネオアンジェリークスペシャル」か…

あーRPGもやりたいしなぁぁ。地味にそろそろFF13らいとにんぐりたーんずも手を出すべかなぁとか悩んでたりー

もしくはおさがりが来れば、閃の軌跡とかかね。

戦国無双4エンパイアは合わなかったし、そっちは5待ちー

むしろそろそろ三國7のエンパイアか?

そいや、うたプリもなーとか色々。

ふむ。無性にゲーム屋に行きたくなった…

てなことで、ゲームクロニクルへ突入するぜーーー


拍手[0回]

PR
やっと「雑でいいよ☆」の天の声が聞こえたので、昨日年賀絵終わらせましたー(笑)

いや、本当。時間かけようが、掛けまいが結果は変わらないのだよ。

本気で今週末の締め切り終わらないヤバイという事で、終わらせた所存。

んだで、カラー大変だわぁ。

とか思ってたんだけど、原稿用のモノクロのトーン作業も大変なの忘れてた。。。

まぁそもそもトーンに慣れてないのはあるけど、それとは別にコミスタさんのトーンの読み込みがアホみたいに遅いことを忘れていたのよっ…

ヤバイ位に遅いから、ちょっとクリスタでやってみたけどやっぱりちょっとコミスタとはやり方というか、操作が微妙に違うしコミスタで出来ていた事がクリスタだとちょっとずれてたりとか。

確実に慣れなんだろうけど、この切羽詰まった状況で右往左往してクリスタでやり直すか、トーンの読み込みをジリジリと待つか…マジどっこいどっこいだわぁ。

うん。今現在トーンの読み込み待ちだしね!

って、前もこんなん言ってた気がする。

あぁ本当毎度毎度学習能力ないよね!知ってたけど!!

次からは本格的にクリスタに全部移行しようかなぁぁぁ。

でもモノクロだとコミスタの方が私には合ってるしなぁぁぁぁ。。。

クリスタもう一段回グレードアップしてもいいけど、漫画描かないしなぁぁぁ。

とか。実にくだらないことでウジウジしてるナウ。

しかし、何故いきなり読み込みがこんなに遅くなってしまったのだろうか。ナゾー

これの締め切りが終わったらちょっと、クリスタ完全移行考えてみる。

…無駄にグレードアップしてみようかな(笑)






拍手[0回]

久しぶりにちゃんとしたカラー(年賀絵1枚は手抜き…ごめんなさい。。。)を描いているのだけれど。。。

カラーって時間掛かるっorz

ちゃんとしたのって本当、前回の年賀絵な気がするからなぁ。

最近手抜き絵ばっかりだから甘く見てたよ。自身の画力のなさをねっ!

今はそんな中現実逃避中ーこんなんだから毎度遅れるのだと分かってるはいるけど、解っているだけ(笑)

しかもサークルの締め切りも今週中。マジ不安しかないけど。

何かが(何が?)降りてくれば結構さっさと描ける時があるけど、降りてくるものはあれだな。雑でもいいよ☆的な甘い言葉ー

降りてこないかなwww

降りてくると言えば、意外にしっかり見てしまった刑事バレリーノ。

面白かったー

内容は色んな意味でぶっ飛んでたけど。光る階段降りながらあそこが光ってる中島君に大爆笑したけどっ!

でも、設定はぶっ飛んでても、内容はちゃんとしてんのかなと思って観てただけに結局は「何だそれ!?」と突っ込まずにはいられなかった。

面白かったけどね。あー松井玲奈ちゃん可愛かったぜちくしょう。


…さ、絵続きやるか。

拍手[0回]

去年に犬友から鏡月のボトル貰ったから、アセロラソーダ割にして飲んでいるのだけど。

中々自分で割ることはないから、アルコール度数が一体どうなっているのか分からなくて不安(笑)

1:1(アセロラ+ソーダ)にしてるんだけどこれで正解なのか否か……

このまま飲み進めて明日どうなってるかだなー。それで分量決めようー

じゃなくて。

今日はママンを病院へ送って、その後息子と娘(犬)を連れて公園で散歩+ドッグランその後またママンを病院から回収、そのまま買い物とお食事(お昼食べてないらしい)にお付き合い。

で朝は早いわ結構ハードに(私には)送っているのだけど、明日は明日でママンの下の妹とショッピングだそうでこれまたアッシーに駆り出されまた明日早い…

明日もそのままおいていけない息子と娘(犬)を散歩とラン連れて行き、その後いつ連絡があるか分からないママンをまた回収ーでこれまたハード。。。

んだで今日は早く寝なきゃーーだって昨日ろくすっぽ寝ていない( ´∀`)

今ちょっと瞼落ちつつあるしねっ。

と。絵が遅れていることへの自己弁護。

なるべく今日は早く寝るつもりだけど、少しは進めるぞーおー

拍手[0回]

って、M1優勝した人?

ま、いいや。

いやいや、今気づいたのだけど(毎度毎度なっ)実はサークルの締め切りが迫っていることにっ!!

マジ余裕こいて小説読みまくってた私はバカだと思う。知ってたけど。

遙かの年賀状すら終わってないのによぉぉぉ

本腰入れてせめて後2日位で終わらせなければな、現在線画も終わってないよー\(^o^)/

終わるのか?これ。

えっと。がんばるるるるる

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]