忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーは、存分に楽しんだーー!

とか、言いながら、2万マイル2回乗ってビール2杯飲んで帰ったけど(笑)

だって、結構混んでたのよねぇ。

でも、三木さん2回聞けたからいーや。ビールも美味しかったしー森川さんの声で送ってもらえたしーww

まーその後も飲めや飲めやで、次の日も夜遅くまで友人と飲めや飲めやーーで。

本当充実ジンセイスバラシーー。

んで、もうゲーム漬けてます。

もうすぐで、閃の軌跡1終わるから次は2、やるぞーー

本当は、アムネシアかクロックゼロやりたかったけど、RPGがやっぱり好きだということで。

オーディンスフィアも気になるけど、ドラゴンズクラウンはダメだったからやっぱりダメな気がするけど、千葉さんと、能登麻美がちょー気になるんですけど!!!

あぁぁ、私の麻美ーーーー(腐)

一応、友人に面白かったら教えてーとは言ったけどはてさて。

ジョジョもなーやりたいけど、前回が前回だからかなり二の足踏んでるしー

まー閃の2が終わったらどこにベクトルが向くかだよね。

………絵もな。。あったな。。。。

ま、その内ーって言ってると痛い目見るけど、、、その内?

拍手[0回]

PR
明日、いやもう今日だけど、友人と海側の夢のねずみーランドへ行ってくる!うん。入場制限かかってなければ。

前回結局入場制限かかってて止めたしー。

今回こそは三木さん聞きに行きたいのだよー!

海底2万の三木さんは本当、、、もう本当ったまらないっ。

と。後は夢の国で酒を飲んで帰るだけ。

夕方までいないし。おばちゃん疲れちゃう。

と、明日いやもう今日だけど(…)早く起きるために、早く寝る!とか決意決めても結局この時間まで起きてしまうという体たらく。ダメな人間の典型だよねー

さてさてー寝よー←

拍手[0回]

やっぱり休日は早よからアルコール摂取するから、もう現在眠くて仕方がない。

一応、今週来る友人の為に(もうむしろ自分の為な気がした今)焼酎4L頼んだし、準備は万端!

まーもしかして体調的に無理かもーな事態はあるけど、それは週末にいくらでも取り戻せるからいいとしてー

しかし。日テレドラマな山猫さんは、一話見てコメディーかと思ったけど意外にコメディーではなかったから見るのやめて、うっかり火村何とかの推理は本気で見るの忘れてたから今更感が半端ないから見てない。

が。どうなのだろうか。面白いのかな?推理。(どんだけ略す)

日曜の10時って電気もテレビも消して、あ。最小限の電気はつけてるけど、もう自分時間で楽しんでるから忘れちゃうんだよねー

むぅぅその内何かで見られたら見るー

エンジェルハートも何だかんでちょっと毎度感動的?悲し??過ぎるからもう見る気ないし←

やっぱり掟上さん位軽い方がタイプなのよねー

そもそもドラマ好きじゃないし(笑)

推理もので、軽めが大好物です。うん。大野君が演ってた鍵のかかってないやつとかー

ありゃ何度見ても楽しいーてか佐藤浩二さん好きです。

てことで、ゲームもそこそこになっちゃうよー酔っ払いな状態で寝ますーーー

しかし、閃の軌跡。何故に主人公こんなに弱いのだろうか…??





拍手[0回]

順調に閃の軌跡プレイしてる、、つもりなのは私だけだったのかっ!!

いやね、ソフトとうちのvitaさんの相性が悪いのか、ちょいちょい「ソフト入ってないよー」って入ってんのに言われる。

お陰でセーブしてない分まるっと消えてたorz

何だよ…何なんだよぉぉぉぉ。。。

確かにちまちまセーブしてなかった私が悪いのは分かっているけど、本当頑張った1時間返してちょうだい。

夢中になるとセーブ忘れちゃうのよねー

しかもイベントが長いとさらに。

さっさとプレイして2に行きたいし。2の女の子たちの衣装可愛くて好きなのよ。

アリサの絶対領域より委員長の方がこう、ムラっとくるのは何故かしら(へんたい)

しかしユーシスの衣装、若干芋っぽいのは気のせいか。。。おにーたんは超好みですけど!

さてー。ビクビクしながらサクサク進めるぞー



拍手[0回]

ピクシブ投稿したけれど。

ピクシブ絵知り合いの方に、「絵置き場のなのですね」とか言われたけど、絵置き場でもない気がする…

何てか、ピクシブもやっぱり絵上手な方が多すぎてあんまり行かないしねーだって、ただへこむだけ(笑)

半年ぶりに近いくらいにHP行ってみたよ。ピクシブ。

いや、自分の絵置いただけでそそくさと退散した次第だ。

その関連ではないけれど今日、母親と絵の話をして。

ウチの母親は絵の学校行きたかったそうだけど、お金の事情とやっぱり絵で生活は無理なのでは。と諦めたクチ。

今でも、行っていれば。と後悔しているみたいだけれど、どうなのだろう。

分かるよ?その時の選択次第でもしかして。というのは。でもそれって「もしかして」だよね。

そんな事いくらでも口では言えるし、その時ではなくても別に今行こうと思えば行ける時代な訳で。(もちろん合格不合格はあるだろうけど)

今でも言われるけど、私も18歳くらいかね?母親に「もう少し厳しくピアノの練習をしろと言ってくれれば!」ってあんただって後悔してるじゃないと。

おいおい。どんだけ前のお話しですか(笑)

今じゃすっかり大人なので、そんなの自分の努力次第だし、いかに自分がぐーたらな人間か知ってるし、才能ないくらいはよくわかってるから音大行けなかった位は分かってますわ。

ウチの母親、絵の学校どうしても行きたかったなら、今もそれだけ言うなら、行く機会なんていくらでもあったろうに。って思うけど、うーん。やっぱり底で「自分の才能では」って思っている部分あると思う。

芸術ってねーやっぱり厳しいよね。

一応、専門で音楽の学校行ったけどやっぱり私には無理だな。と速攻自覚したし。

だからと言って別にグチグチするつもりもないし、むしろ才能がないと諦められたし。

と。いう訳で。色々自分の絵の下手さを肯定する次第ですよ。




拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]