忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イージーモードでやってるはずなのに、地味にボス戦に負けるとか…

ありがたく、負けたら相手の強さ下げてやるけどねぇぇぇ

しっかり雑魚でも戦闘して、レベル上げてるつもりだけど何故に負けるのか謎。。。

イージー。。。。。。。

そして、ラウラがやたら強いのだけど。ここのゲームバランスだけはオカシイと思うの。

まーそんなこんなで←

そろそろ便箋絵描きたいなーと思いながら。

青徐庶絵にしようかな、と思ったんだけど私が便箋送る先は大体ネオロマonly系だし、徐庶描くなら細かいところまで描きたいからちょいと時間が掛かりそうな予感ー

んだで、忘れてないよ原稿(本当かよ)な状態ではねぇ?

て、原稿もそろそろ構想練らなければまた切羽詰まる。毎度おなじみ。

でもゲームが終わらなければ原稿も始められない、、、ガクブル。(猪突猛進型)

何とか、せめて構想だけは練っておかなければ!

とかいいつつ、また却下になりそうな気もしないでもないけど、やるぞーおー


拍手[0回]

PR
そろそろ便箋絵でも描こうかと、手持ちの白紙に(いつも動かくなくて良いようにA4の用紙が近くに色々埋もれるようにある)案でも描こうかと漁るのだけど。

ちょいちょい色々描いてある紙を見つけるー

んだけど、本当全く字が読めないよねっっ(笑)

下絵があって横に「秀〇←読めない」が書いてあって、まじ誰描こうとしてたのか本当謎…

んなのか結構出てきて、本当酔っ払いってダメなんだなぁってしみじみ思う。思うだけだけど。

って、色々面白がって見てると時間が過ぎて色々進まない。

でも、結局何だかんだで酔っ払って下絵描いてる時間が好きーー

一個も採用されないけどねーーー

そろそろ卑猥な絵もちゃんと描きたいし。

勿論17禁位でwwwwwwwww


拍手[0回]

やっとⅦ組全員揃ったぜっ!!

ともかく、マクバーンと、おにいたま(オリヴァルト・ルーファウス)とおとうたま(アルゼイド子爵)がイケメン過ぎて辛いっ!

もう、マクバーンに至ってはあのイケメンボイスに毎度やられる……

ベー様のあの声ですよっあのヤヴァイ声ですよっっっ危険度大だよ!こちとら虫の息になるよね。

ここにきて、ベー様って卑怯だよなぁ(あれ?)

私の中の何かを全部持っていかれた感満載ですはい。

まー。こちらはトワ会長とアルフィン皇女殿下というもう可愛い子、ゲットしたからいいけどさっ。

後は、エリゼが居たら天国なのだけど。

しかし。内容は今のところよくわかんない。

むー酔っ払いながらな会話とかほとんど読んでないからアレだけども、目標「自分たちの学院を取り戻す」

って?

貴族とも帝国とも組まないけど、私たちの場所は取り戻しますよ。的な??

おにーたまが第3の勢力的などちらにも付かない、的な発言してるけどそれってまた余計な混乱招く気がするんだけど、こんな時に。

……。

はてさてどんな結末迎えるのかは今は分からんけど、これからまたがんばるぞーー

拍手[0回]

やっっっっっと終わったよ!閃の軌跡1。

イベント長すぎるよぉぉぉぉ。。本当なんでイベントスキップ出来ないのさーーーー

学院祭の歌とか本当どうでもいいんだけどwwww

しかし。

学院祭後のダンスイベントで、絆の深い人をダンスに誘えるんだけど、出た選択肢が

ユーシス・エマ・クロウ。。。

えっと。おなご、エマだけなのだけど私。

しかも、男を選ぶとどうなるの?の誘惑に負け、ユーシス選んだ(笑)

まーただの会話だったけども。

しかも最後の離脱時、ユーシスに励まされたっ!

ダンスイベントの後遺症がここまでっwwwwwww

うん。立花さん目当てでユーシス選んでゴメン主人公(男)

私的には大満足な結果でしたはい。

さてさて、次は2ですな。と言いながらもう2ぶっさしてプレイしながらですけどー

ちょっとはセリーヌを労わってやれや、な所です。

これから仲間探しの旅ですねー

ユーシスに至っては結構最後?本気で最後なのかしら?な情報はあるから…寂しく何てないもんっ


どうやらパーティーメンバーも増えるみたいだし、って迷うラインナップだなこれ。

もう主人公の価値って。。。。まいいや。

またまたガツガツ進めるぞーー

拍手[0回]

閃の軌跡ですよ。

もうあと一歩のところまで来たーてかイベント長すぎないこれ。スキップできないしーーー

ぶっちゃけ、内容一切見てないに近いしな。

いや別にそこそこ楽しんでるからいいんだけど、この青春ドラマ見させられてる感なイベントに耐えられず、ほぼ〇ボタン連打とか。

英雄伝説関係では閃のが初めてのプレイだけど、これ結構たたかれてるのね?

2に至っては、くそげに近い書き込み多いし。

ま、イージーサイコウな私にとってはどうでもいいですけど(笑)

てか、主人公君、クサ過ぎてワロてしまうわ。

あんな出来た人間なら是非とも知り合いになってみたい。決して近寄りたくはないけど。

後、ヒロイン筆頭何だろうけどアリサあれ何?ウザイの一言で済むwww

主人公君のクラスメイトな友達でしかないのに、友達以上恋人未満的な空気出すの意味不明。

別に主人公君が大人な女性に鼻の下伸ばしたって、別にあんたにゃ関係ないだろうと言いたいし、そんな人の冗談を真に受けて非難される覚えなどないのだけど。

久々にウザイ女を見た気がしました。

私的には委員長がタイプーだけど、主人公君と合うのかは…?

アリサは論外だし、ラウラはもう「背中を預けられるのはお前だけだ!」で同士な感じだし、フィーは妹?ミリアムは……何だろうアレ、何だろう?(笑)

と、なると本当、皇女か義妹ちゃんか。何て妄想してますよーー(かなりの主観)

てか、主人公が愛され主義過ぎて若干引くけどなー

英雄伝説系ってこんな感じなのかね?だったら合わないけど。

もう、主人公君バトルメンバーから外してるしねっ!

あぁ、しかしクロウ好きなんだけどすっげ使えるんだけど…………

まぁ、仕方ないですなぁ。

さてー後はなっがいイベントの後、ラスボスを迎えて終わりっぽいので頑張るぞー

で、しっかり攻略HP見てるくせにちょいちょい落とすクエスト。

酔っ払いながらやるもんじゃないよね!とか思うけど無理だよねーーーー

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]