忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、閃2攻略しました!

んで、そのまま2週目に突入させて頂きました。

しかしなぁぁぁ。

最後、ミリアムちゃんとかみんな泣きだすんだけど…冷たい私には良く分からんかった……

別に今生の別れでもないのに泣けるて。これだったらクロウのあの時の方がまだ泣けた。

確かに、1年こゆい時を過ごしたっては解るけどね。

むむむむ。ま、いか。

すかさず、2週目に入ったけど。そろそろライトニングリターンズも手を出すべきかと。

その前に、原稿だけどもねっ!!!

休日はWiiUでテレビ使われちゃうから、当分はPSVでやろうかなーと思ってる分どうしようかね。

やっぱりクロックゼロ……。

いや。本当マジで原稿構想しなければ泣く。

てことで、原稿構想練るくらいまではちょっと原稿がんばりますよーー

拍手[0回]

PR
今日実家で、いきなりウチのわんこが「ひゃん!!」と言ってしょんぼり…

その内に口に泡くってヨダレだーだーになり、急いで病院へ。

病院に行ってもお口見せてくれないし、何かあるのは確かなんだけど先生も手におえん。という事で麻酔掛けて原因分かるまでお預かりー

で、大丈夫だとは思ってても胃が痛くなりました(笑)

結果は、歯が欠けてそれが痛かったみたい。

欠けた歯は、はがしたとのこと。

まーそれなら一安心だけども、本当おしゃべり出来ないからどう痛いのかわかることも出来ないのはもどかしいよね。

もう一つ分かったことは、何の異常もないもう一匹のお嬢さん(M・シュナウザー)。

私とお留守番だったのだけど、この子静かすぎるwwwww

お兄ちゃん(T・プードル)がやたらうるさいから気になんなかったけど、鳴かない子だし、小さいから存在忘れて足元にいると蹴りが入ってしまう。

「は!ゴメン!お前小さすぎて存在感ないから足元に居ると蹴っちゃうよ!!」

と、謝ってんだか貶してるんだか分からない言葉が飛び出す始末ー

この子だけだったらうちは静かなんだなーとしんみりしました(笑)

でも出来るだけ何事も起こらず、楽しく人(犬)生送らせたいな。と思ったのでした。ちゃんちゃん。



泡くって心配したのは君ですよ君。

拍手[0回]

一応、終章?まで終わった!

最後のお涙頂戴的なセリフより、クロウの無駄な人生の終わり方に泣きたくなったYO!

やっぱり色んな意味でクロウが一番好きだなぁー

こんなお兄ちゃんが欲しい。

そして、最後にジョージの声が聞こえて驚愕した。

えぇぇぇぇぇぇ!!と本気で叫んだよ私。

宿題とか言ってたけど、これ答えくれるんですかね先生!!!?

しかし…

英雄伝説、閃しかプレイしてないから、イマイチ把握できないというか。

英雄伝説のシリーズ見ると、キャラが多い多い。そして、キャストもなかなかに惹かれますがな。

一番は三木さんだったけど(笑)

まー多分プレイしないんだろうなー閃の3はやるつもりだけども。

閃の2も、2週目やる気はなかったんだけど、どうやら夢幻回廊でクロウ操作出来る、とのことでかなり揺らいでるー

むぅぅぅ。また新しいのやり始めちゃうと止められなくなるから、とりあえずはこれで我慢しながら原稿やるかね。

とはいえ、まだ終わってない…せめて来月初めには原稿始めたい……

がんばれわたしーーー

拍手[0回]

閃の軌跡2終盤までやってきました!!

イージーだとサクサク進むからありがたいよねぇ。

んで、終盤なので絆も強いメンバーとのイベント。

ユーシス(相変わらず)、エマ、マキアス、トワ会長、アルフィン皇女殿下。

って、どういう組み合わせだ私(笑)

まずは、エマから。

「好きだエマ」

・・・・・・・嘘だろマジかっっっっ!!!

「マジだよ!」「マジか?!」「マジだよ!」

と台所にいた母との応酬になった謎。

いい感じになってしまった主人公君と委員長。

ちょ、この調子で行くとトワ会長とアルフィン、、ある、か、もっ!!!

と期待したけど微妙だった…ちぇっ。

甘酸っぱい青春なんてさせねぇーよっ!という事でユーシスで終わらせておきました(鬼)

私の本命は妹ちゃんなんだけどなぁーなしかーーー

まぁ、後はラストダンジョン+まで頑張ります。

と、マカロフ教官の声聞いて、めっさえぇ声!誰!?

って思ってみたら安元さんだった。

光の剣匠やないかっ

それはいい声だわぁぁぁぁぁと無駄に脱力した。



拍手[0回]

閃の軌跡2

なんだかんだで、結局帝国の方に傾いているのは私の気のせいなの??

味方に貴族勢力いないしっ

第3の勢力って上滑りしてる気がするのは本当…

って。イマイチよう何がしたいのか分からないなぁ、と思っただ。

まぁ、結局楽しんでPlayしてるからいいんだけどさ。

叫びたかっただけ。

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]