忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかもー身体中が痒くて痒くて本当かゆうま。になるんじゃね?ってくらいですけど。

両腕付け根あたりが痒くて、そこはもう斑点みたいなのが広がってるし、足なんて掻きすぎて内出血してるよっ!!!

ダニ?とか言われたけど、お掃除洗濯してるし、私だけがくわれるの?おかしくね?って事で違うと思うのよねーー

皮膚科はちょっとしたトラウマ(笑)があって行きたくないので、「わたしはおとなだからかかない」という呪文をなるべく唱えて掻かないように頑張る。(あほ)



んだで、眼鏡外して頭乾かしてる自分を鏡で見て「ちょっっ!!三成君に近いっ!!」ってテンション上がってた私はバカだと思ったさっき。

いや、髪の長さと色と何かの画像で見たガウン?姿のガウンの色に近いダウン着てたからwwww

眼鏡かけたら魔法は解けたけど(究極のあほ)

それで思い出したの原稿。

決して目をそらしていたわけではないと言いたい。

夜な夜なの友人との電話、ゲーム、web小説…すべてこれに尽きているorz。

友人からも「オマエ、大丈夫?」と心配されてる時点でもうだめだと思った(笑)

いやもー後2週間かーーーー何が出来るのだろう。。。。

今までないくらいギリギリだなぁぁぁ

頑張れ。私。



拍手[0回]

PR
というべきかは分からないけど、遙かとりあえず先行は当たった。

一応、3階端っこで、前に一列あるけど。

とにかく、前の方が立つ方でないのだけ祈るわ。

今回はライブではないからまー頻繁に立つものじゃないからいいけど。

後は、斎賀さんに会えるのが激しく楽しみ!

本当、それだけは楽しみーーーーーー

歌ってくんないかなー都の歌。したらさらに激しく萌える(笑)

来週も犬友飲みがあったけど、さすがに来週と再来週オタ友と飲むときは夜通しだからお断り次第。

流石にそれ挟んだら飲み過ぎかな、と。今更感満載だけど。

てことで、来週はお芝居、再来週はネオロマ!なイベント満載だけど楽しむぞーーーー



拍手[0回]

頑張れていない今週始め。

そもそも、土曜日飲みすぎたのよーーーー

犬友と飲みに行って、初めてなくらい別れてから帰ってはた、と起きるまでの記憶がない(笑)

何時脱いだんだろう…いつ床についてのだろう…本当謎。

そして、いつの間にか知らんおっさんとLINE交換とかしてて戦慄したwwwww

その内ひっそり消そうっと。

って、地味に3日酔いしてた。何かじみーーーーーーに気分が悪いのよね。

ごはんしっかり食べられるし、その日のうちにもう飲んでたから大丈夫なんだけど。

いや、もう何ともないけどねっ。つくづく強くもないのにしこたま飲むこのお調子者の性格をどうにかしたい。

今月来週、再来週とまた飲むからなぁー調子乗らないように気を付けないと。

ともう何年も思ってるけど結局直らない。。。どうしてこうなった。


さて。自分でも原稿描く気あるの??と疑いたくなるくらい全くなにも進めてないのですけど??

さすがになーーー。せめて1枚位は描きたいからなー

何気いけないて、ゲームですよねぇぇぇ。

なんで本当閃2、真剣にやっちゃってるんだろうか。

いや、うん。楽だからだと思うけど。眠くなるまで何となく出来ちゃうから寝る寸前までやっちゃう。内容知ってんのに、多分酔っ払い+半寝でやってるからいつでも新鮮(笑)

何かもー色々諦めたから、せめて1枚くらいは描くように頑張るよー

拍手[0回]

あーー。今夜もかゆうま(…)でなくて。

先月あたりから謎の湿疹が出始めて、痒いの我慢してかかず湿疹減って、夜中無意識に掻き毟って、かさぶただらけーをここ2ケ月、繰り返してますこんばんは和樹です。


2,3日前だけど、イニDの映画行ってきましたーーー!!!

いやー良かった。何が良かったって、三木さんがシークレットで出てた事がっっっ!!!!!!!

途中でGSに最新の86で来て、何故にこの時代に最新86??と思ったら三木さんだった…

一瞬の事だから、これで終わり???って思ってたら、最後の最後に出たーーーーーーーー

もう、それに全部持ってかれた…内容本当どうでもいい。そこに全部持っていかれたよっ。

本当なら、もう一回位見たかったけど近場じゃもうやってないし、新宿とかあるけどアホみたいな時間帯だから諦めた(笑)

最後のだけBlu-ray?DVD欲しいかも。それだけの価値あるわマジで。

友人と、三木さんの声聞いて声は抑えたけど、「ひゃぁぁぁぁっぁ」って言ったもん。

あの演出はマジでずるいわ。分かってるよねっ。やられたよっっ。くそう好きだっ!!

今だに脳内リピートで顔がもれなく崩れます。


そして、相変わらずゲーム三昧ですけど。

何故か2週目な閃2なのに真剣にやってるってどういうことなのだろうか。

大人組がかっこよすぎてもう。

揺るぎないです。アルゼイド子爵!!!おとーたん素敵すぎるるるるる

って。三昧なのよ。あーー危機感薄いよねーーー後で泣くよねーーーー。。。

ら、来週から頑張るよ!多分。って毎度言ってる。それも、知ってる。





拍手[0回]

原稿の構想…練る前にゲームやっちゃってるとか本当もうだめだよねっ!!

さて。

まず、26日にネオロマのイベント(まだ先行取れたか分からないけど、取れてると思われ)あって、イニDの映画まだ見に行ってない、そろそろ終わる!!いつ行く!?

てな話をしてる中で、知り合いのお芝居のお知らせ来て、あわわわわわしてる現在(笑)

ちょ、忙しすぎでね?今月ってことで友人と話し合いしてるーー

何故こういう必須イベントは重なるのだろうかと。どれも欠かせないのよ。

1月に1イベントが調度いいのだけど。

んだで、こういう時に限って原稿の締め切りが今月末とかだからねーウケるwwwww

いや、真剣にやったら間に合うのだろうけど、真剣にやるてなにwwwwwwwwwww

・・・・・・・いや本当不真面目でごめんなさい。

描けない訳ではなくて、思い通りに描けない自分に嫌になり筆が進まない的な?

と言い訳にもならない事を言ってるけど。

むぅぅぅ。そろそろ本気でやらねば!という事で今月忙しい!を念頭にがんばるっ多分。

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]