忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻影異聞録無事攻略ー

まーヘタレな私は結局難易度、フレンドリーだったけどねっ

なんつーか。

光の戯曲の時はもう、口開けっ放しになった。

しかも最後、樹が社長とかもう本当どこから突っ込んでいいのかわからないほどカオスwwww

ファイヤーエンブレム、プレイしたことはないのだけど、こんな感じなの??

…とにかく、チキが可愛いということで終わらせたいと思いますはい。

閃の軌跡2みたいにすかさず2週目行かないところ見ると……うーーん。

とりあえずは閃2に戻ってみた(笑)

途中だったしね。2週目だけど。

一応今プレイしてるゲームも一段落したし、色々滞っているやつそろそろやらなければ。

便箋絵とか、まぁもろもろ?

借りてるアニメも見てお返ししなければだしなーー

どうやら、また遙か6の続編??出るみたいだからそれまでにやりたいものをしなければ!

でないと、そのあとまた遙か一色になるしね。むふふふ。あー楽しみ。

拍手[0回]

PR
土曜、ネオロマ遙か祭り行ってきました!!!

何がたまらんて、斎賀さんと都のキャラソン!

あぁぁぁぁぁ生斎賀さん本当眼福ーーーーーー

何度もネオロマ行ってるけど、一番最高でした斎賀さん。

あ。後、最後のコメント?で竹本さんが虎で

「俺を呼べよ。さぁ。俺の声を呼べよっ!………声?(首傾げ)」

って最後の最後にしくじったのに本当に笑った。

一番いいところでやっちゃう竹本さん、本当大好きです!

そのイベ後で、新宿にて行きたかった戦国居酒屋に行き。

部屋は幸村ルームだったけど、同じ部屋にいた隣の女子2人の会話がこれまたオタクでわらった。

いっそ混じりたかったwwww

バサラとかの話してたー場所がらオタクが集まるのも必然だよね。

楽しかった。

んで、その後これまたオールでカラオケですよ!

すっげ楽しかったけど、さすがに朝までは辛かった(・´ω`・)…歳にはかないませんわぁ

しかし、本当今月は色々詰め込んだなぁ。

お陰で、絵は描けませんよー。

幻想異聞録描けるかなー?って思ったけど無理だ。

次に描けるようにする。か。また違うゲームかは分からないけど。

明日辺りに原稿送るわーってこんなに早いのはハジメテかも(笑)






拍手[0回]

地味に幻影やってますけどーーー

wiiUのバッテリーが短い件についてっ!!!

頑張って3時間強位がいいところな気がする。

液晶だから電池食うのは分かるけど、お手軽な充電方式じゃないから面倒。

もう手元に充電器に置いて固定でやった方がストレスないんじゃね?って思うくらいゲームぶっ続けでやってる私がいけないのか。

まぁ、お子様にはゲーム3時間位までにしておきなさい。的なのもあるの???

うーーーん。

剣さんは仲間に出来ました!後は終わりまで突っ走る感じ。

今のところは…まぁ面白いけど。。。とりあえず最後までやって2週目プレイするかは分からん。ってところー

このままだと閃の軌跡の方が面白いかもー

そもそもスキルの所持数が少なすぎる。何を捨てればいいのか酔っ払いの頭には分別できませんよっ!

後、ダンジョンがかなり面倒くさいwwwwww本当酔っ払いには(以下略

さてさて。このまま最後まで行って、余裕があればサークルの絵も一枚描こうと思ってます。

っつっても。今週末またネオロマイベ行って、飲んで騒いでして。。。

描けない方が確実な気もしないでもないけど。

あーースターオーシャンも出るんだよね!

むぅぅぅ本当RPG漬けになりそう…だが!そろそろ乙女ゲーも補充したいからねぇぇぇ。

やりたいものいっぱいあるなーー

むん!次こそは乙女ゲーやるぞっ



拍手[0回]

順調に幻影プレイ中ーーー

私、乙女ゲーム以外のは基本的に声優さん気にしないでプレイするのだけど。

ただ今3章で、ミラージュのドーガな声が気になってサイトみたら、小十郎(戦国無双だよ)の人だった!

で、面倒だから剣のミラージュもみたら子安さんだった!!!!!!

こ、これは早く剣を仲間にしろ。という天啓ですね!分かりました。サイドストーリー無視します。くらいの勢いでは頑張ってますよ!

この声いい声!誰だろう!!?と思うと結構無双な人たちだったりするのよねーどんだけコーエーさんに侵食されてるんだろう。ってな。

というか、面倒だから全キャストみたら有名な方が多かった。成田さん全然気づかないとか(笑)

そもそもバリィさん悠一ちゃんとか気づくはずかないwwwwww

閃の軌跡に続き、主人公君が天然ナンパ野郎な事には笑えたけど。

昨今の男主人公君はナンパなのは仕様なの??

後言いたのは、ヒロインは決めないで欲しい。

まーまだ3章しかプレイしてないけど、つばさちゃんが彼女ポジに近いのよね?

閃もアリサがメインヒロインだったし。

プレイヤーによって趣味違うから本当メインなヒロインは決めないで欲しいのだけど。これって男主人公なRPGには必須なのかしらー

まーいいけど。

ってこで、剣ゲットするため頑張るぜっ

拍手[0回]

何とか1枚げんこー描き終わった!!

本当、もう根性で描き上げたとしか(笑)

だって、もう幻影異聞録プレイし始めた時点でもうこれ以上描けない気満々だしねっ!!!

本当、クロックゼロ、どこいったんだろう私…

というより、幻影飽きたわーやるならやってーって言われたからやってる次第。売られる前にねww

何より、沙織ちゃんがかわゆぅぅてっ。

やっぱり沙織ちゃん(中の人)好きだわぁってやってる。

実はアトラスさんのゲームってイマイチ好きではないのだけど、まー最後まではがんばる!


で、全く関係はないけれど。

今話題の滋賀出身の三成君!という事ではないけど、三成君描きたいわぁぁっていつも思ってるストーカー(それも違う)

特に言いはしないけど、今入ってるゲームサークルさんの会長様の絵、かなぁぁぁりタイプなのよ(笑)

本気で、毎度前々号の三成君絵見て、ほぅ…素敵。とか眺めるwwwwww

でも、ねぇ?それを会誌とかでぐいぐい言うと「こいつ媚てんの?」って思われてビクビクはしたくないから言わないけど。

もうお一人私が目指す理想な絵を描かれる方もいるけどーまぁ追いつけはしないよねぇ。

って、中々理想に描けないって言い訳。。。にはなりませんかね?


拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]