忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の息子(T・プードル)と娘(M・シュナウザー)を連れお散歩をしていたところ、近所のおっちゃんに

「お、かわいいねぇぇぇ!こんなに可愛い犬が2匹もいたんじゃ彼氏なんていらないね!」と豪快に言われ

「いやいや、旦那いますよwww」

って返したら「えっっっっ!?いるの??!」と驚愕された…

一瞬、彼氏とかもうぅ、そこそこ若く見られてたのかしらワクワク。

とかうっきうっきしたけど、よくよく考えたら、いい年こいたおばさんが犬っころ2匹連れてもう満足してんのね?そりゃ彼氏なんていらないよな。

とか思われたんじゃね?って妙に凹んだ(笑)


そして、結局ライトニングリターンズはゲーム屋に無かった。でもそのまま帰るのはなんだか癪だったのでテイルズオブエクシリア2を購入ー

何というか、やっとプレイ。

だがしかし。最初からお使いゲームって初めてなんだけど。。。

2000万ガルド返せる気がしない。

最初からおにーたまと道が分かつとか、異形にいきなり変身とか。これプレーヤー置いてけぼり感半端ないんですけど。

更に、主人公の影の薄さ。。。

こんなにしゃべんないの??声当てる意味あるの?ってくらいしゃべらん。

唯一、1で出てきた方達に会えて共闘が唯一の癒し。

やっぱりジュード好き。ローエン渋い。ガイアス素敵すぎる。レイヤ(中の人)でら可愛い。

そーいや。友人に早見沙織ちゃん好きーって言ったら、「あぁ能登麻美に似てるから」

って言われてちょー納得した(笑)

確かに似ている!

聞いてて癒されるの。たまらん。

しかし、ジュードのあのざんばら頭は色気づいてのことだったことにびっくり。

研究で頭にまで気が回らないだけかと思った…

そうね多感な16歳。ガンバ。

さて、しっかり借金返済作業にいそしんでるけど、イマイチさっくと先には進めないからやる気がちょっとずつ失せてるとこー

ちょうどいいから絵でもそろそろ進めようかと思いますー

色々溜まってるんだよなー






拍手[0回]

PR
友人にスターオーシャンの評価がすこぶる悪い、と聞いて微妙に落ち込んでる(笑)

新作なのに、密林さんでの価格が既に暴落しているそう…

うん。ちょっと見てきたけど評価低い。

結構期待してたんだけどなぁ。

でもまぁ、世間の評価と自分の評価は違うしね。その内プレイしよーっと。(今すぐはやらないww)

とりあずは、ライトニングリターンズ!

…そういえば、前に次は乙女ゲーやるとか言ってた気がするけど……まーいっか。

私が行くゲーム屋さん、乙女ゲー結構少ないから致し方ないってのはあるけど。

あ。コルダ4も発売してるんだよねぇぇぇ。

どうしようかなぁぁぁぁぁぁぁ。

まぁ、行ってから決めるかー

拍手[0回]

いやね、この日記。

誤字とかちょー酷い(笑)

まー本気で眠さと酔っ払いMAXな時間にやってるから当たり前だけど。

して。さっきまで有馬絵でちょーーうんうん唸ってたとこー

慣れないことをするもんではない。

てかさー。となると便箋絵4枚。自分の首絞めてるよね?

せめて全部の下絵だけは完成させるべきだよねぇぇ。

そいや。幻想異聞録の評判が友人の間で非常に評判が悪い。。。

まー分からなくはないww

我慢して最後までプレイ出来るか否かだよねー

私は女の子の可愛さと、木村くんと子安さん(だから中の人の…)のお陰で頑張れた(笑)後、イージーこれ本当大事。マジ、大事。

で、薦め度は…悩むよねーーー安くなったらやってみれば位?

とりあえず、主人公戦闘から外せない時点でどうかとは思うけど。

さてさて。次のゲーム始めちゃう前に絵でもがんばるぞー




拍手[0回]

そいや、来月締め切りなげんこーもあったなぁって思ってる。(他人事か)

これがまた、まだ時間あるわぁーってやってると間近でアワアワするんだよねーーwww

原稿そっちのけで便箋絵やってるし。

遙か6の天の朱雀・白虎・玄武描いてるんだけど何故に頑なに青龍描かないのか自分でも不思議。

遙か5のも描いたとき、青龍コンビだけは描かなかったなぁ。

……いやほんとそろそろ描くべきだよね。。。

有馬かーいやまぁ。やっぱり6の青龍キャラが好きでないってのがもっともな理由だけど。

何ていうか、このキャラにはこういうポーズさせてーみたいなのが浮かんでこないのよー有馬。

瞬の時もそうだったけど。描きたいと思わないというか(結構酷いこと言ってるww)

ま、実際趣味で描くだけだから別に描かなくていいとは思うけどねーー

むぅ今回はちょっとやってみようかしら。。。の前にげんこーもですけどねーーーー


そして、ライトニングリターンズもプレイしたいけど、明日足(車)が無いので買いに走れない。。。

実家の車借りてもいいけど、やっぱり他人(家族だけど)の車って嫌だよね!(笑)

ウチのより若干小さいから運転しやすいし、若干な高級車だからwww運転快適なのよねーでもコワイ。ぶつけたくない…擦りたくない……

てことで、来週まで我慢かなーもしくは平日ちょちょっと買いに走るか…

しかし。閃といい、幻想といい、イージーに慣れてしまった私に出来るのか謎になってしまった。

友人から、ロマサガもリメイクあるよーとか情報貰ったけど、ロマサガはなぁ…システム苦手で放棄した記憶があるんだよねぇ。

なんかこー面白く楽に出来るRPGはないものですかね?

凝ったシステムいらん。むしろストーリー重視がいい。

って意外にないのよね。知らんだけかもだけど。

で、思う事は。乙女ゲー大好きマジ本当好きだよっだけどやっぱり好きなのはRPGなのだと思い知らされるー

そもそも、高校の推薦で浮かれば、PSとFF7買ってくれる。という事ですっげ必死だったことが思い出される(笑)

その後(もちろん受かった)FF7漬けったー

あの時から私のゲーマー人生が始まったと言っても過言ではない(単なるバカですよ)

さてさて。深い時間にダラダラ飲みながらも別にいいけど…いや良くはないけど、何からやるべきか位は把握しておくか。





拍手[0回]

友人よりFF15の発売情報キターーー!!!

CMやってるみたいだけど、未だにみてないのだけど?

いつやってん??

てことは、その前にライトニングリターンズやるべきという事は解った!(笑)

無事幻影異聞録終わったし、…来週末辺り買いに走るかなー

後は、コーエーイベントの神南編のDVDか戦国無双なDVDを買うか迷ってる位ー(いきなりか)

友人が「遙かDVD見ながらニヤニヤしてるー」ってことで、私もみよーって再生しながらやると絵が全く描けないの。

知ってたけど。

後ね、目の前のPC見ながら、真横にあるPC(で再生してる)をみぃみぃしてるから酔うwww

まー見てんの戦国のヤツだけど。

うん。とりあえず、私には向いていない。友人が来たときのみの再生が妥当だと思た。

あ。後、先日行った戦国居酒屋。

私が「三成君好き」と言ったら出来る店員さんがくれた!



元々六文銭な幸村のコースターはあったのだけど、大一わざわざくれたのー

ちょーテンション上がったわぁ。

新宿結構遠いけど、また行きたいなー。

拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]