忍者ブログ
腐った乙女の捌け口
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、我が家のわんこ達のトリミングだったのだけど。

今まで担当して頂いた方が辞めてしまって、後任?の方にやって頂いたのだけど。

いや、うんと。今行ってるサロン。店長さんがトイプーカット得意という事でオススメされて行ってたのよ。

得意。というだけあって、本当上手。1ヵ月以上経っても、綺麗にしてるね。と言われる位何もしなくても整ってた。

サロン変えてから、お散歩するとかなりの確率で、「カット可愛い!どこのお店ですか?」と言われる位。もちろん私も行ってるサロンオススメしてたけどww

が、その方も辞めてしまわれ、今回出来上がりを見て。

…。悪くはない。悪くはないけど、細かいところがやっぱり前の方が上手だったんだなぁって本当しみじみ思う。

人でもそうだけど、カットした後伸びても整ってるを予想出来てるカットとか。

娘(M・シュナウザー)に限っては、新しい方がやられたみたいでちょっと…(笑)って感じの仕上がりだった。。。

仕方ないのだけど、同じお金を払ってこうも違うのもなぁって思うってしまう。

勿論違う人がやれば、同じように出来ないのは当たり前だし理解はしてるけど、ねぇ?

ランクを上げるのはいいけど、下げる、というが出来ない人間なんだなとしみじみ思った(笑)

また今更サロンを変える気はないから、これから期待という感じで!

あぁぁぁ本当、人は贅沢?に慣れるという事はよくない。





拍手[0回]

PR
の、信長様がイケメン過ぎて辛いっ!!!!

いちいちかっこいいんだよぉぉ。

あ。何なのあの自信どこから来るの?!魔王だからかそうかっ(色々錯乱)

いや、本当信長様最後にしておいてよかった…

もうキュンキュンした。モジモジしながらゲームやってたよ(笑)

何か、久しぶりにキャラみんな良い、ってのに出逢った。

どれが一番良かったとか選べないわぁ。

蘭丸の感想酷かったけど、好きよ?可愛いもん。可愛すぎて、こっちの罪悪感半端なかったよ。

で、一応全員の恋愛ENDはやって…ノーマルかぁ。。その後大団円…

微妙に道が長い。とりあえず、全部回収は多分出来ないだろうから大団円まではがんばります。


拍手[0回]

蘭丸と光秀攻略!!!

とにかく、まず、まずまずまず、

のじけんさんがいエロいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

看病してる時とかのわがままとかさっ!子供か!?と言いたいけど可愛すぎてゴロゴロしたくなった(笑)

水も滴るいい男だしさーお饅頭あげに来ただけだと恥ずかしいからくのいち観察とか言い訳つけちゃうしさぁー最後に自分から引き止められないしさぁぁぁぁぁ

何この可愛すぎるお方。

のじけんさんがいい声過ぎるのもイケナイ。

あぁぁぁ!たまらんっ!!!ってやっぱり夜中に叫ぶ私。出るよ声。やればわかるよ。(上からか)

最後も今のところ一番エロいスチルだしよー萌えるよー燃え尽きたよぉぉ。

って事で、蘭丸。も爽やかで良かったです。爽やかすぎて、次にやった光秀に全部持ってかれた。

さて、最後は信長様だぜっ!


拍手[0回]

忙しいとか言いながら、下天の華ハジメマシタ!

うん。かてん。かと思ってた。げてん。なんだねへー

て事で、早速、秀吉・信行・百地・家康攻略しましたー!

ゲーム来てからまだ2日。友人に早すぎだろう!?と突っ込まれたけど私もそう思う。

多分あれだ、あんまり内容見てない、というか速読って程でもないけどボイス聞かないで文読んでさっさと次いっちゃう。

後、2週目はひたすらスキップだし(笑)

まま、それはどうでも良いとして。

一応、感想?


秀吉。

外見と声があまり好みでなかったので、初めに攻略。だがしかし!良かったっっっ

ぐいぐい来る割に、ちゃんとこっちの心情というかちゃんと気遣い出来る方。

私、森久保さんボイスで初めて萌えたかも…

戦闘で背中合わせとかこれまた萌えポイント高しですよねぇぇ


信行。

いや、なんつーか不憫?とにかく不憫としか…

毎度ほかのキャラを攻略してると、信行ぃぃぃっ!って悲しくなる(笑)


百地。

もう私はももち、としか呼べない(おい)

まぁーうん。優しいよね師匠。

下世話な私は、あの庵で………としか(心からの変態)


家康。

なにこの、天使!!!!!可愛すぎる!!!!いちいち可愛いんだよこんちくしょう!

独りでひたすらに、可愛い可愛い連呼します。

好意の示し方がじわじわ来るんだけど、このじわじわ感たまらん。

しかも最後に男を見せたよぉぉ。もう好き(笑)


で、今蘭丸中ー

ツンデレなんだけど、デレになるのが早かった気がする。デレ顔が良いです。可愛いですこれまた。何だ萌え死にさせる気か。


やってることは割と単調だからゲーム自体は、面白いとは言いづらいけど、各人の恋愛はこれから期待させられる感じ。

っつても後、蘭丸と信長と光秀だけど。

さっさと攻略しちゃうぞー

あ。後、主人公ちゃん。珍しく好きなタイプでした。

大体主人公って、何ていうか、ちょっとゆるい?感じがするし、攻略キャラによって主人公のキャラもぶれるから割と好きな子っていなかったけど、ほたるちゃんは芯がしっかりしていて、おバカな選択肢が無かった気がした。

とはいえ、まだ攻略してないキャラいるからまたのち感想します!

拍手[0回]

ちょいと忙しい日々が続いておりますよんと。

結局エクシリアも進められてないし。。。

今月辺りまではちょっとバタバタかもー

絵掲示板も描きたいけどちょっと描けないぃぃぃぃ

その中(どの中だ)大きめのドッグランに娘と息子を連れて行きましたー

相変わらず残念な私は、一眼なカメラ忘れて一枚も写真撮れず(笑)

冷めている息子(T・プードル)が珍しく走った!!!で妙に感動したwwwww

やっぱり芝生だと違うのかなー?これから暖かくなるから遊べるところ行ってあげなきゃだよね。

さて。忙しさを越えて絵を描く時間、確保するために頑張るぞ!



拍手[0回]

忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 テステス]
[08/09 和樹]
[08/07 有希]
[06/17 和樹]
[06/16 有希]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和樹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]